地球をぺろり!

”生きることは 食べること” メンター惣士郎さんから学んだ食のこと。食とココロと健康のこと。世界と日本のおいしいものをご紹介!

【フィリピン】フィリピン人はピザがお好き!

 

フィリピンでは、たいていどのお店のメニューにもピザがありますピザ

そう、ピザはフィリピン人の国民食なのです!

戦後はアメリカ文化の影響を多分に受けていてピザもそのうちのひとつアメリカ

 

 

 

こちらのピッツァ、フィリピン人のシェフがイタリア人から直々に

教わったので、クオリティーがめっちゃ高い!デレデレ

 

 

 

モッツァレラチーズたっぷり。できたて熱々のおいしいピザに

みんなこの笑顔アップアップアップ爆  笑爆  笑爆  笑アップアップアップ

 

 

 

人当たりがよくて、笑顔がとってもすてきなシェフとパシャリカメラ

左側に写っているブリックオーブンで焼いて出してくれますョ流れ星

ピザもおいしいけど、彼に会いにいきたくなりますっ爆  笑

 

 

 

カミギン島にいったらぜひ彼のピザを食べにいこう♪