地球をぺろり!

”生きることは 食べること” メンター惣士郎さんから学んだ食のこと。食とココロと健康のこと。世界と日本のおいしいものをご紹介!

名古屋でまず食べた韓国料理

 

名古屋に到着!!

カミギン島で一緒に過ごしたすいちゃんと合流。

 

カミギン島から帰国後1か月。フィリピン料理が恋しい!というわけで、

いろんな国のお店がならぶ、新栄に連れて行ってもらったけれども

ほとんどが夜からの開店のようす。

 

しばらく歩いて、開店していた韓国料理のお店へ♪

 

 

こんな感じ。店員さんはみんな韓国人。

 

 

冷麺&チヂミセットか、チーズ石焼ビビンバと迷う二人・・・

二人とも、ごはん好きなのでチーズ石焼ビビンバに♪

 

 

お味噌汁、小鉢3種 ( 酢の物、キムチ、金平ごぼう) がついて880円!

どれもおいしかった〜〜爆  笑

 

15時までランチやってるので遅昼もOKですよ〜!チョキ