地球をぺろり!

”生きることは 食べること” メンター惣士郎さんから学んだ食のこと。食とココロと健康のこと。世界と日本のおいしいものをご紹介!

名古屋といえば…!名古屋名物いただきまーす!

 

名古屋にきました!!

ブログの勉強と、友人たちに会いにきました^^

名古屋といえば・・・おいしい名物がたくさん♪

 

名古屋といえば、手羽先!!

今回わたしが出会った名古屋の方々はみな口をそろえて

 

『手羽先なら”山ちゃん”よりも”風来坊”がおいしいよ!』

 

ということだったので連れて行ってもらいました。

 

コショウがきいてて、うまーい!!

 

山ちゃんを食べたことがないので、個人的には”山ちゃん”と

食べ比べしたいなぁと思いました!次回のお楽しみにします♪