地球をぺろり!

”生きることは 食べること” メンター惣士郎さんから学んだ食のこと。食とココロと健康のこと。世界と日本のおいしいものをご紹介!

グアテマラはおかずクレープが人気?

f:id:eartheajourney:20170606235830j:plain

とってもきれいでおいしそうなクレープ!!

中身は一体何が入ってるのでしょうか・・・?

f:id:eartheajourney:20170606235835j:plain

おかず系でした!写真はトマトベースでおやさいたっぷり!
ラタトゥイユみたいなのが入ってる感じですね^^

 

f:id:eartheajourney:20170606235843j:plain

ところ変わって、屋台での一品でも同じような包み焼きを発見。こちらもお野菜がたっぷりでおいしそうです!上にかかってるのは、トマトソースと粉チーズかな?

 

f:id:eartheajourney:20170606235912j:plainこちらもまた別の機会ですが、同じようなクレープの記事に何かが包まれています。かかってるのは、パプリカパウダーと・・・メープルシロップ?おかず系なら、、何かしら?ちょっと想像がつかないので、また写真を撮ったご本人に確認しておきたいと思います!