地球をぺろり!

”生きることは 食べること” メンター惣士郎さんから学んだ食のこと。食とココロと健康のこと。世界と日本のおいしいものをご紹介!

グアテマラのスイーツ!彩り豊富で美しい!

f:id:eartheajourney:20170601002116j:plain

今日はまたまたグアテマラに戻って、スイーツ写真。

イチゴの切り方が、手が込んでてかわいい。

それにしても、ほとんど生クリーム・・・!

スイーツだけでも、日本ではない感じがしますよね。

 

f:id:eartheajourney:20170601005655j:plain

こちらはパンケーキ!右側に写ってるのはメープルシロップでしょうか・・・

生クリームとフルーツ、チョコシロップが挟まっているので、メープルシロップなしでも十分あまそうな気がします。

 

それにしても、グアテマラだけでも結構なスイーツ写真が惣士郎さんから届いていますが、惣士郎さんも、奥さまも、スリムで引き締まった体型をされているのです。

食べても太らないヒミツ。そこにナンカありそうです!!

 

それはまたの機会にまとめたいと思います!

 

.☆:*・.☆.。.:*,・:*・∵.☆:*・∵.゜ .☆.・

世界をめぐり、フィリピンのカミギン島に住む

惣士郎さん夫妻が、ただ今日本を縦断、全国各地で開催中です!

『男性を愛するということ』

この週末は大阪で開催されます!!

また恋がしたくなる。パートナーに感謝の気持ちがわいてくる。

魂の講演と歌のLIVEで。

 

5月23日(火)福岡 満員御礼!!
5月28日(日)別府 満員御礼!!
6月4日(日)大阪
6月11日(日)名古屋
6月18日(日)静岡
7月3日(月)北海道旭川

詳細及び申込はこちら
http://cocoro-partner.com/danai/